春夏新作 アクアマリン 海の夜空 人魚姫 ピアス イヤリング シルバー ティー アトリエ 創作女神アクセサリー ステンレス 樹脂 sv925 ニッケルフリー-ピアス

アディダス ADIDAS 黒 ブラック PODS3.1 スニーカー 【 BLACK IRIDESCENT CORE FOOTWEAR WHITE 】 メンズ ビボベアフット レースアップブーツ メンズ【Vivobarefoot Gobi II Utility | 】Black

春夏新作 アクアマリン 海の夜空 人魚姫 ピアス イヤリング シルバー ティー アトリエ 創作女神アクセサリー ステンレス 樹脂 sv925 ニッケルフリー-ピアス

RECENT ARTICLES

First Class Review : ブリティッシュ・エアウェイズ(BA) BA8 羽田(HND) – ミュンヘン(MUC)ダイバート – ロンドンヒースロー(LHR)
















******
イヤリング・ピアス

サイズ:トップ約6cm
素材:金属(シルバー・真鍮・ステンレス)・天然石・樹脂

石の種類:アクアマリン(ミルキーブルー)
 カラー:水色
 石の大きさ:約7.5~8mm玉 約2.8~3ct×2個

選べる留め具
 ネジバネ式イヤリング(真鍮ニッケルフリーロジウムメッキ)
 スタッド式ピアス(ステンレスポスト&キャッチ)
 スタッド式ピアス(樹脂ポスト&キャッチ)
 フック式ピアス(sv925ニッケルフリーロジウムメッキ)
 フック式ピアス(樹脂)
チタンフックにも対応できます。

◎アクアマリンaquamarine
『幸せな結婚』を象徴する石とされてきた。 水と海を意味する言葉のとおり、滞ったエネルギーを洗い流すとも。 感情表現を穏やかにしてくれ、人と人との調和をもたらすと言われている。 心の余裕。深い癒し。 3月の誕生石。藍柱石・藍玉


******
お使いのモニターの発色の具合によって、実際のものと色が異なる場合がございます。素材の特質上と手作り品の為、商品によってばらつきがあります。材料のロット違いや季節 ・流行・機能性に合わせて、予告なくデザインやお色味を変更することがあります。石の色や風合いに、かなり個体差があるものもあります。画像に写っております撮影用の小物 や服は、商品には含まれません。画像のお品はサンプルです。

金属アレルギーやメッキ加工した製品が肌に合わない方は、使用をご遠慮ください。万が一、装着中にお肌に異常を感じられた場合は、 ただちに使用を中止してください。

アクセサリーは、全ての素材に関して、ご使用に伴う劣化・紫外線や経年による退色・変色・変質などはあります。
少しでも長くお使いいただくために、ご使用後、水気や汚れは柔らかな布等でよくふき取り、涼しくよく乾いた場所で保管してください。できれば箱などにいれて、空気に触れない方が長持ちします。汗・化粧品・汚れなどを付いたままにしておくと、変色や変質の原因になります。
アクセサリーは、大変デリケートです。衝撃を加えると欠けたり割れたりすることや、水気や熱、湯により変質・破損する場合があります。石によっては、酸・水分・熱・衝 撃に弱い物もありますので、ご注意ください。

*****
◎『人魚姫』あらすじ

 15歳になった人魚姫は、海上の船に美しい人間の王子を見つけます。その後、嵐で船は難破※。人魚姫は、溺死寸前の王子を救い出します。王子に恋をした人魚姫ですが、人魚は人間の前に現れてはいけないもの。通りがかった人間の娘が、王子を見つけて介抱します。しかし、恋をした人魚姫は、どうしても王子に、自分が救ったのだと伝えたいのでした。
 人魚姫は、海の魔女を訪れます。声と引き換えに、人間になる薬を貰うために。魔女から、人間の足だと歩く度に激しい痛みがあることと、「もし王子が他の人と結婚すれば、人魚姫は海の泡となってしまう」ことも教えられます。
 人間になった人魚姫は、王子と一緒に暮らせるようになりました。しかし、声を失ったために、王子の命の恩人が自分だと話すこともできません。そのうちに、王子は、通りがかった人間の娘を命の恩人と勘違いし、婚約してしまいます。このままでは願いはかなわず、人魚姫は海の泡となってしまう。哀れに思った人魚姫の姉たちが、自分たちの髪と引き換えに海の魔女に貰った短剣を差し出し、王子を殺せば人魚の姿に戻れることを伝えます。
 人魚姫は愛する王子を殺せず、海に身を投げて海の泡となり、空気の精となりました。

※船乗りが人魚を見ると、船が難破する・嵐が来るといった言い伝えは、複数の国にありました。このお話でも、人魚姫が見つけた船は、難破してしまいました。

ハンス・クリスチャン・アンデルセン(Hans Christian Andersen)1805年4月2日 - 1875年8月4日:デンマークの代表的な童話作家、詩人。代表作は、『マッチ売りの少女』『みにくいアヒルの子』『裸の王様』『親指姫』など。

Little Mermaid mermaids treasures エドマンド・デュラック(Edmund Dulac) for Andersen
2490 PV

Hotel Review : メルキュールホテル ミュンヘン シティーセンター(Mercure Hotel Muenchen City Centre)

ドバイ空港(DXB)で空港内タクシーサービス「taxiDXB」の利用開始。移動が楽になります

531 PV

ANA(NH)の新しいビジネスクラスシート「The Room」をマイレージで片道予約できました